Lien→絆 

福井嶺北を中心に 飲み会・友達コン等を
企画しておりますLien(リアン)と申します

現代、
色んな事情があってシングルの方
男女問わず友達がほしくても出逢いの無い方
1人でいたいけどたまには皆でワイワイやりたい方・・・
いろんな人との繋がりの形を求めてる方がいらっしゃると思います。
私自身も、そんな一面もっております。

そんな現代
婚カツ・恋カツパーティへ行きたくても、
そこまでは・・・って思ってる人のために何か出来ないか・・・
自分だったら・・・と考えた結果たどり着きました。

お1人での参加!大歓迎です
是非 お越しください。

それとは別に・・・
オフ会!女子会!異職種会!等も開催していきます!
ご希望あれば何でもご連絡ください。


友達作りにご縁と場所を提供しつつ

一人でも多くの方が楽しめる

空間作りをしたいと思います(*'-'*)ゞ

どうそ宜しくお願い致します。
            担当;三澤    ぺこり犬♪

ハート♪


Copyright (C) 2014 友コン開催 Lien All Rights Reserved.